ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

スリカータって乗れませんよね?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
広島県の乗馬クラブ