ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

八反田リコってペットにできますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
鶴岡市加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。
放射線医学総合研究所がマウスの凍結受精卵をISSへ打ち上げて宇宙放射線の影響を調査するそうです。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
香川県のテニスコート