ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

あわしまマリンパークって四国ですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
鹿児島県のテニスコート