ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

コングって人気じゃないですよね?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。
福岡市動物園で飼育員が撮影したバックヤードからの写真展が始まったそうです。普段は見れない姿が見れそうですね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
猫好きの同僚が言ってました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
秋田県の乗馬クラブ