ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ニャシュマロって新種じゃないんですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
デキる男の持ち物とは?