ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

和歌山公園動物園ってぬるいですよね?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、愛犬家同士の交流会などはどのようにして参加すれば良いのでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
自宅で美味しい焼肉を食べる方法