ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ホッキョクグマって走るのが早いですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
パピヨンが大好きです!
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
犬好きの後輩に教えられました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
福岡県の中古車買取業者