ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

クリステル・ヴィ・アンサンブルって人気ですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
アニマルセラピーと言う物がありますが、犬や猫では無くなんとしろくまと触れ合うアニマルセラピーの映像がウェブで公開されているそうですよ。人によっては恐怖体験ですよね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
犬好きの後輩が言ってました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法