ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

カブトミジンコって水が嫌いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
タイ旅行者などに注意が呼びかけられているみたいです。まちなかでもヤブなどにトカゲやヘビがいる事が多いらしいですよ。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコを病院に連れて行ってから攻撃的になった気がしますがどうしてでしょうか?
猫カフェで教えてもらったんですよね。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
佐賀県の古本買取店