ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

東大ハチ公って時速何キロで飛べますか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
知り合いのトリマーに聞かれました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
大阪府のテニスコート