ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

デート~恋とはどんなものかしら~って暑いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
佐賀県の中古車買取業者