ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ワニ肉って走るのが早いですか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
モデルの玉城ティナがフォトブック出版記念の握手会で理想のデートは東京で動物園に行ってみたいと語ったそうです。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
うさぎ友達に聞かれたんですよね。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
東海北陸道のドッグランがあるSA・PA