ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ジャパンペットフェアって愛想が良くないですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
ペット友達に聞かれたんですよね。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
熊本県のブリーダー