ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ミーアキャットって冷たいですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
茨城県の古本買取店