ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

前田彩里って鼻が低くないですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
カルガモ親子の引っ越しに警察が出動する日本に対して中国のネットで話題になっているそうです。なんだかんだとあの国は日本に興味津津ですよね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
鹿児島県のアニメショップ