ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

原始の大地 ─知床─って珍しくないですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
長野県の古本買取店