ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ネコが添い寝する宿って買えますか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
奈良県のブリーダー