ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

城崎マリンワールドって夜行性じゃないんですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
満腹感のある置き換えダイエット食品