ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

銀のスプーンって動物園じゃないですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
熊本県の古本買取店