ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

フェリシモの猫基金って温かくないですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて心配されていたそうですが、最近順調に育ってきているそうですよ。
マダガスカルで森林破壊が深刻になっていて希少動物の消滅が危惧されているそうです。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
犬と遊びますのでこの辺で。
佐賀県の乗馬クラブ