ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

アルパカって食べられないんですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
ニューヨークでコヨーテが見つかったそうですよ。バーの屋根の上にいたそうです。
福岡県にあるトリアスの一角に設置されたふれあい動物園が子どもたちに人気のようです。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
石川県の乗馬クラブ