ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

クリステル・ヴィ・アンサンブルってナイターしてないんですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
絶滅の危機になっている中型ネコ科動物のウンピョウがアメリカのフロリダの動物園で2匹生まれたそうです。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
犬好きの同僚が言ってました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
岡山県の中古車買取業者