ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

千束ねこまつり&いぬまつりって前からありますよね?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
群馬県の古本買取店