ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

猫型アイクッションって珍しいですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
奈良県のアニメショップ