ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

WATARIDORIって古くないですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
人間は賭け事をする動物である。
今日は外食するので行ってきます。
広島県のテニスコート