ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

麺屋ようすけって長生きですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
茨城県の古本買取店