ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

長崎ペンギン水族館ってうるさくないですよね?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
青森県のブリーダー