ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

脊椎動物って暑さに強くないですよね?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
八重山諸島・黒島の沖合で素潜りをしていたツアー客がくじらとイルカに遭遇して泳いだそうですよ。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
ソマリが大好きです!
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
猫好きの先輩に聞かれました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
千葉東金道のドッグランがあるSA・PA