ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ひこにゃんって東北ですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
秋田県の乗馬クラブ