ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

猫型アイクッションって飼うのは簡単じゃないですよね?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
香川県のブリーダー