ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

三つ子のパンダって飼うのは難しいですか?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴えられていたそうですよ。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
今日もお読みいただきありがとうございます。
高知県のブリーダー