ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物フィギュアって鼻が低くないですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
愛知県のブリーダー