ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

マイクロピッグって歩けますか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
名神高速のドッグランがあるSA・PA