ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

エシカルって不器用じゃないですよね?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
動物園で親子が話していました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
青森県のテニスコート