ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ペット保険って売ってますか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
東関東道のドッグランがあるSA・PA