ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

石澤常光って愛想が良いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
マンチカンが大好きです!
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
宮城県のブリーダー