ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

熊出没注意ラーメンって人気じゃないですよね?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお辞儀をしている光景だそうです。コレに関して「中国人のマナーは日本のシカにも劣る…」なんて言葉もあるみたいです。そう思うなら改善して欲しいですよね。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
首都高のドッグランがあるSA・PA