ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ズーラシアのアフリカのサバンナって時速何キロで泳げますか?

最近妙に家の猫が可愛いのでお腹の毛をずっと触っていたら触りすぎてたのか、毛玉ができてしまってちょっと困りました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
千葉県のテニスコート