ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物写真家って温かいですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
トルコでネコを虐待して死なせたということで禁錮三年の判決が出る事件があったそうです。コレは日本なんかに比べるとかなり重い判決なんですかね。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
大阪府のテニスコート