ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

爬虫類の動物園って長毛じゃないんですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
シニアのネコのためのキャットフード