ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

コングってあっさりですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
オオサカの天王寺動物園で31歳のカバが歯みがきを行われたそうです。虫歯がなかったそうですよ。なんでもこのカバは毎日歯磨きするらしいです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃん人気で大賑わいらしいですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
東北道のドッグランがあるSA・PA