ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

イルカの追い込み漁って面白く無いですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください