ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ライフ いのちをつなぐ物語って寒くないですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
猫好きの先輩に教えられました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
関越道のドッグランがあるSA・PA