ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

野良猫餌やり規制って東北ですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
犬友達で教えてもらったんですよね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
島根県の乗馬クラブ