ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

クニマスって可愛いですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
マンチカンが大好きです!
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
鳥取県のアニメショップ