ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

TSSスニーカープって暑くないですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
多摩動物公園がエイプリルフールの企画で珍獣の「ホボ・サピエンス」を展示するそうです。実は園長のことらしいですよ。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
自宅でできる性病検査キット