ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

パナマ帽って前からありますよね?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
神戸の王子動物園で夜桜の通り抜けがあったそうですよ。今年は雨に濡れた夜桜が見れたようです。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
ニュースの動物コーナーで放送されてました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
佐賀県の中古車買取業者