ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

京都市動物園って長毛じゃないんですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃん人気で大賑わいらしいですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
宮崎県の中古車買取業者