ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ダルメシアンペリカンって深夜営業してませんよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
行ってみたい動物カフェランキング7位は、爬虫類カフェだそうです。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
台湾の小学校でふくろうのひなが保護されたそうです。普通の野生なら死んでしまうんでしょうけどコレも何かの縁ナんでしょうね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
鳥取県のブリーダー