ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

TOKYO DESIGN WEEKって夜行性ですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
犬の栄養はこれひとつでバッチリです